アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動普通二輪の免許持ってますけど大型二輪っていくらか教えてください

A 回答 (7件)

教習費用はだいたい10万円からだと思います。

単車は新車だと車体だけで、80万円とか様々。中古だともう少し安価です。普通2輪免許で乗ると、無免許扱いになります。
    • good
    • 0

大型二輪の教習費用の事なら普通二輪所持者で10万ちょっとです。


バイクの値段はピンキリですが、一番安いナナハンでも70万くらいでしょう。
1000ccクラスになれば100万は超えます。
ホンダなどのメーカーホームページを参照して下さい。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/#anchor2
    • good
    • 0

教習代でしたら、一般的に10万もあれば大体は足ります。

    • good
    • 0

免許のことなら、試験場で一回で合格すれば数千円で取れる。

    • good
    • 3

教習料のことなら教習所により異なりますのでお近くの教習所へ問い合わせてください

    • good
    • 1

バイク本体の価格についての質問なのか、免許取得費用についての質問なのか、どっちですか?

    • good
    • 1

新車でしたら、以下を参考に。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

中古はピンキリなので、なんとも言えないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!