アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメをさがしてます!
そのアニメわ最初らへんしか覚えてなくて、
女の子が主人公で
三人家族で女の子が小さい時女の子のお父さんが不倫してお城(ラブホ)から出てきたとかお母さんにいって、その家族は離婚してまって、卵が出てくるみたいな話です!
説明下手ですみません
どうしても知りたいんですお願いします!

A 回答 (2件)

#1さん正解です



「心が叫びたがっているんだ」です。

お城みたいなラブホを、お城だと思っていたので
お父さんがお城から出てきてすごーい!!って思ってお母さんに話してしまいます。
おしゃべりだった女の子は、そのせいで一家離散。
卵の呪いで、しゃべれなくなってしまいました。そんな話。
    • good
    • 0

アニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。

」かも。
玉子の妖精が出てきます。
http://www.kokosake.jp/story/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E3%81%8C …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!