アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニックモンスター系映画です。
主要人物は、女医の主人公・保安官・軍から逃げてきた科学者です。
誰もいない街を3人の男女が調査すると、無残な死体が。バスルームに残されたメッセージで、姿の見えない妙な怪物がいると知る。
夜になり、科学者を追ってきた軍が怪物を発見。見た目は巨大で、青緑の透明なスライム状です。
調べるうち、唯一の弱点である薬品?で倒します。
ハッピーエンドと思いきや、殺されたと思っていた保安官に、怪物が乗り移っていたというオチがありました。
ちなみに、ブロブではありません。
終始画面が暗かったです。お願いします。

A 回答 (2件)

「ファントム」


http://www.spo-k2.co.jp/title/phantoms/
ディーン・クーンツ原作、ベン・アフレック主演。

だと思います。

原作の小説の方も怖くて面白いですよ。

参考URL:http://www.spo-k2.co.jp/title/phantoms/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その映画です。
とても知りたかったことなので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 10:18

こんにちは。



たぶんベン・アフレックの「ファントム」だと思います。ベン・アフレック、ブレイク前の作品で評価は2分されているようですね。

参考は以下サイトをご覧下さいね。

参考URL:http://store.nttx.co.jp/_II_D110552352?LID=egood …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その映画です。
回答、真にありがとうございました。
分かって大変、嬉しかったです。

お礼日時:2004/08/02 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!