アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁を考えています

私(現在大学2年)は元カレ(現在大学2年)と約4年間付き合いました。
別れたのは約1年半前です。
振られたのは私です。

別れた理由は、
元カレが地元を離れてしまうため、私を寂しくさせてしまうそして、地元を離れてまで付き合おうとは思えなかったそうです。
そして元カレから私は遠慮し過ぎと注意を受けました。

私はすぐに別れたくないと気持ちを伝えましたが全く聞き入れてくれなくて
しつこくし過ぎてしまったことに後悔しています。

それから半年後に1回誕生日メールをし、
1年後にまた(最近)連絡をしました。
私は別れてから1年半も経つのでもうそろそろ会っても良いかなと思い、思い切ってご飯に誘いました。
そうすると少し前とは対応が冷たいかもと思いながらも普通にOKしてくれました。

ここで、ご飯(飲み)について相談です。
私はよりを戻したいという雰囲気を一切出さないようにしようと考えています。
前までのネガティブな私は見せないで凄くポジティブな変わった私を見せようと思っています。
元カレは、今頑張っていることに興味を持って話を聞いてくれる人なので今頑張っていることを主に会話したいと考えています。
そして食事という場なので「遠慮」するのではなく女性らしい「気が利く」人になります。

この様で良いと思いますか??
また、食事に行ったあとどのくらいの頻度で連絡をし、また何かに誘っても良いと思いますか??

長々と失礼いたしました。
読んでくださりありがとうございます。
よろしければ回答お願い致します。

A 回答 (4件)

彼があなたを振った理由が、


地元を離れてまで付き合おうと思えなかったということなので
今のあなたがもっと魅力を感じるような女性になっていないとけないということですよね。
なので、その方法でいいと思いますよ!
食事に誘う頻度は今考えるのではなく、
一度会ってから感触を見た方がいいでしょう。
その時の感触がよければまた誘ってみるとか。
また復縁できると良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。(´;ω;`)

お礼日時:2016/10/25 09:56

同じ質問何度も繰り返してんじゃねーよウゼーな

    • good
    • 0

あなたが彼のセフレになりたいなら連絡をとっても良いのでは。


冷たい元カレにのこのこ出かけていくのは哀れですね。
    • good
    • 0

今回はきっぱりと自分の中でケジメをつけたほうがよいかもしれませんよ。


復縁したいと考えないくらいに月日が経って、もし相手と縁があるならば再会して復縁するのではないでしょうか。
応援しています。頑張ってください。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!