プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度仙台に行くので、「萩の月」をお土産に買おうと思うのですが、サービスエリアで売ってますか?

一応、”仙台南S.A”、”仙台宮城S.A”には寄る予定があるのですが、ここで売っているか知りませんか?

よろしく御願いします。

A 回答 (5件)

私もSAで買おうと思ったのですがどこのSAでも売っておりませんでした。


「店主が言うには別にSAで宣伝しなくても売れるよ」と言うことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないですか。
他で探してみます。
それにしても店側は自信たっぷりですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 20:40

質問の回答にはならないかもしれませんが…



先月私も仙台に行きました。秋保温泉に
泊まったのですが、仙台のアチコチに
三全(萩の月の販売店)のお店がありましたよ。

ちなみに、私は宿泊した旅館(秋保温泉・岩沼屋)の
お土産コーナーで萩の月を大量購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあサービスエリアにこだわる必要なないんですけどね。
いろいろ仙台周辺を周るので、三全を探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 20:38

えーと、仙台南と仙台宮城はサービスエリアではなく“インターチェンジ”ですのでお間違えなく。



もし仙台南ICからお帰りになるのなら、#1さんの参考URLにある“南インター店”で買っていくと良いかと思います。たしか仙台市南部から仙台南ICに向かう国道286号線の左側にあったと記憶しています。

なお、SAで売っていたかどうかはすみませんが憶えておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仙台南と仙台宮城はサービスエリアではなく“インターチェンジ”ですのでお間違えなく。

あ、そうでした。。。

サービスエリアでは売ってなさそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 20:34

 売っていないと思います。


以前同じようにS.Aで購入しようと考えたのですが、なかったので仕方なく諦めた経験があります。

 確か萩の月に似たバッタ物はあったと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか。。。
わかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 20:32

此方を参考に。



参考URL:http://www.sanzen.co.jp/home.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なさそうですね。。。

お礼日時:2004/08/02 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!