電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。彼氏と仙台に旅行に行きます。
夜は光のページェントを見る予定ですが、昼間の予定が決まっていません。どこかおすすめの場所はありますか?
地元の高校生がよく遊んだり買い物するような場所でもいいので、教えてください。

A 回答 (3件)

高校生さんですか ?どちらから(県外?)いらっしゃるか解りませし、車なら行動範囲が広いのですが・・車でなければ、・・でしたら 仙台フォーラスとか?141とか?

他にもブランドショップも沢山あったりしますが・・
フォーラスは地元の高校生&若いOLさんとかが 大勢買い物しています。あとは仙台ロフトかなー?
または、アーケード街をぶらぶら・・ループル仙台と言う市街を回るバスも良いかも・・
沢山時間があるのでしたら 仙石線で30分~40分(快速だと、もっと早いです) 松島へ・・マリンピア松島水族館とか。
松島の円通院で おそろいのブレスレット作りとか・・ 
楽しい仙台を・・♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新幹線で仙台駅について、その後は公共の交通機関を利用したいです。
地元の情報を教えていただけで嬉しいです。
アーケード街に行ってみたいです!

仙台港

ホッケが釣れますねん(^_^)v

寒いから二人寄りそって座っててもおかしく無いシチュエーションですから釣りっていいですよ(^_^)v
それに釣れればおいしいし(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます