dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚本作成アプリがほしいです!

私は自信が主宰する劇団で脚本を作っているのですが、現在その脚本をwordで作成しています。しかしながら、このwordで本格的な台本を作るとなると様々な機能を駆使して書かねばならず、普通に難しい機能を使わずに書くとなると、少し見辛い感じになってしまうのです,,,。
そこで、本格的な台本が作れるアプリがありましたら、是非教えてください!お願いします!!

PS、具体的にはページが上下三段になっており、喋りの他に動きや人物の感情などが書けるようなものをお願いします!
以上、西尾みゆきでした❗

A 回答 (3件)

上下三段表示の脚本をスマホで?



ページ全体をスマホ画面に表示させるだけでも細かすぎ眺めにくいでしょうし、ストーリー、流れをイメージしつつ進める作業には酷なのでは?

素直にパソコンで作業されることをお勧めします。
「WORD 脚本 テンプレート」で検索しただけでもいくつかヒットしましたよ?
    • good
    • 4

昔から台本などは、ワープロです。


Word 表組にすれば、いいのではないですか?
    • good
    • 2

ワードで1から自分で書式を作らなくても、脚本用のテンプレートがあると思います。

自分にあったものを探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!