アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。


1.彼氏は付き合い始めてどのくらいで胸を揉んだりしてくるんですか?


2.胸を揉んだ時はどんな感覚ですか?


3.どうして胸を揉みたくなるのですか?


4.どんな胸が好きなのですか?

A 回答 (2件)

1.経験がある人なら付き合ってすぐにでも揉みます。

まぁそれか1ヶ月程度かなぁ。
2.感覚、初めてもんだ時はあったーけーよー感動した!という感じでしょうか。
3.本能なのかもしれませんね。おっぱい=エロいものと。まぁ二足歩行になって
お尻が目立たなくなって胸が出て、それが男にアピールするものとして
定説がありますからね。
あとは、揉むと感じてくれるからですかね。
4.やはり大きいほうが、見ても触っても面白いので大きいのが好きですね。
    • good
    • 0

1 1ヶ月頃


2 意外に柔らかい
3 「揉みたい」ってよりも彼女の部屋の模様替えを手伝ってる時に脚立からたまたま近くに居た彼女の上に落ちた時に...不可抗力です
4 特に無い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A