プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD映画をHDにコピーしたくて、どんな方法がありますか。

A 回答 (3件)

空のDVDにコピーするのと同じ方法。

    • good
    • 0

著作権問題

    • good
    • 1

「著作権法の一部を改正する法律」が2012年に成立・公布され,2013年に施行されました。

これにより、市販のDVDやBlu-rayに施されている技術的保護手段(=コピーガード)を回避(=解除)して別の記録媒体(=DVD、USBメモリ、ハードディスクなど)に記録する行為は違法となりました。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special …
http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokais …
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S45/S45HO048.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!