電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは一番最初にとった☆5はなんですか?ちなみに僕は始めるのが遅いというのもありましたが卑弥呼でした

A 回答 (8件)

どうも、課長です(。・ω・)ゞ



自分は初登場時から抜群の安定性がある『アラジン』でしたね。(。・ω・)

今も獣神化した彼はここぞと言う場面で活躍してますよ。(^_^)
    • good
    • 0

取得順で並べた結果。


…ジュラザウラーでした。
当時は全キャラで最大の攻撃力だったのよ!
    • good
    • 0

私はユグドラシルでした♡


お気に入りで今でも使ってます(*´ω`*)
    • good
    • 0

初めて☆5は、ナナミでした!獣神化が決定された時めちゃくちゃ嬉しいかったです(笑)

    • good
    • 0

こんばんは


初めての☆5はベルフェゴールでした。
進化のワンウェイレーザーが強力で沢山使ってました。
今は神化で水神殿専用キャラになっています。まだツクヨミのクエストもない頃に進化ベルフェでヤマタケいったのが懐かしいですw
    • good
    • 0

式神出雲ちゃんですね。


がんばって進化から神化させたら猫の化物になっちゃって、出番の少なさもあって可愛い進化に戻した思い出があります。
    • good
    • 0

ユグ様ですね


いまだに現役です
早く獣神してくれればいいのですが
    • good
    • 0

最初の星5は西郷どんですムフッ((’益’*))


なので壁ドンとサムライ種族が好きになりました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!