電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一目惚れされて嫌な人っていますかね?

A 回答 (5件)

興味無い人には、嬉しくないだろうね。

    • good
    • 0

とりあえず、自分の中に、相手に好かれる何か良さがあったのでしょうから、喜んでいいとは思います。


が、その相手を良く思うか思わないかは、好みの問題です。
    • good
    • 0

見かけだけで『惚れられる』のは、喜ばしいけど、


私自身の中身が無視されているし、外見だけで好きって!!!この人夢見てはるな〜と思ってしまう。
だからその人自体にいい印象は持てない。

『外見がタイプだったので私自身に興味を持たれている』なら嬉しい。
    • good
    • 0

気持ち悪い人が自分に好意抱いてると知ったら嫌でしょうね。


どんなアプローチをされるのか、想像するのもはばかられるくらいに残念な人ってのが世の中にはいますからね…。
    • good
    • 0

相手がブサイクなら嬉しくないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!