dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか詳しい方教えて頂きたいです。
モンストを起動後、データの引き継ぎを実行したいのですが、通信状態が不安定で引き継ぎが失敗した主旨のエラーが出て困ってます。
携帯自体は、データ容量が無くかつ通信速度が低下している為に、ポケットWifiを使用して接続していますので、通信状態云々と言われてもどうしたら良いか思い付きません。
ちなみに電波もMAX入ってます。

A 回答 (2件)

こんばんわ!

私もなんです…(-ω-;)
携帯が古くて機種変更したいのですが、バックアップ取れなくて困っています!
アップデート前は普通に出来ていたのに…(;´Д`)
    • 0

スマホの古く使わないアプリはアンインストールそれか、SDカードに移すこの2つしかありません。

SDカード自体が初期の付属カードなら、容量の大きい物に変える。
後はキャッシュの削除する。
通信が不安定なら安定する早朝か深夜ならできるかも知れませんね。
これでも引き継ぎが出来なけれ運営に連絡しましょう。

これから、教える方法は他のモンスト攻略サイトで聞いたやり方です。
データをそのまま残してアンインストールそしてスマホを再起動してモンストをインストールするもしかしたらこれで引き継ぎができるかも知れませんが自己責任でお願いします。ID入力画面がでたらIDを入れてみてください。
完了の画面がでたら引き継ぎ終了です。
    • 0