dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球防衛軍4.1のPC版を買いたいんですが、wikiには、ウインドウズと書いてあるんですが、macでも出来ますか?
バージョンはどのくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

「bootcampでwindows」とはなんですか?
    ダウンロードはどこで、出来ますか?
    無料ダウンロードですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/28 14:25

A 回答 (2件)

bootcampとはmacにwindowsをインストールするためのアプリです。

「アプリケーション」フォルダ内の「ユーティリティ」の中にあると思います。
使い方はgoogleなどで検索してください。

bootcampは無料ですがwindowsを別途購入する必要があるため、それなりに(2万円前後)お金が掛かります。
アップグレード版は不可。
インストールできるwindowsのバージョンはOS-Xのバージョンによって変わります。
最新のOS-Xならwindows7以降が対応しています。
    • 1

地球防衛軍4.1に必要なスペックを満たしたmacなら、bootcampでwindowsをインストールすれば遊べると思います。

vmwareなどの仮装PCでは厳しいでしょう。
この回答への補足あり
    • 1