妻名義ヤフーID、オークション落札後、かんたん決済時に、先日作成した夫名義のヤフーカードで6000円と、Tポイント(期間固定)5000円分で支払おうと処理をしたところ、エラーになり、Tポイントがゼロになり消えてしまいました。8日間経ちますが戻ってきません。もう戻らないのでしょうか

A 回答 (2件)

オークションのトラブルじゃないでしょ?

Tポイント処理上のトラブルです。
記録上、5000円のポイントがどうなっているのか、正常に処理されているか、そこを確認しないと。
    • 0

ここで質問することじゃないと思いますが。

そのまま放置していれば戻らないということもあるかも。
トラブルにより消失したのであれば、Tポイントの問い合わせ先に説明して確認してもらいましょう。
調査結果、何らかのトラブルで消失したのであれば何らかの対応をすると思われます。
WEBでもポイント利用状況確認できますよね?
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ただ、Tポイントの問い合わせましたが、オークションでのトラブルはわかりかねるとの回答でした。