プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あら探しばかりする人どう思いますか?

A 回答 (4件)

最低-_-b


相手のいいとこを
見つけられないなんて
寂しいです。
    • good
    • 1

相手の良いところを頑張って探そうとしてるのかもしれません。


そのうえで、指摘せずにはいられないネガティブなものを見つけ出してしまったとか。
    • good
    • 0

そんなにあらが好きなら、三食おかずは、魚のアラに!!


そのへんをうろついてる猫とたいしてかわらない。
    • good
    • 1

アリクイみたいで面白いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!