dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和半ばの生まれの者です。

私は親の仕事の都合等で、子供の頃から何度か転居をしてきたのですが、中学一年の頃〜19歳ほど迄の大親友だった友人のことをフと思い出し、死ぬ前に一度は連絡を取りたいなぁと。

昔は個人情報がうるさくなく、又、出身校からの検索サイトなどもありましたが、今はそんな人の事を探す術は無いものでしょうかね。
女性なので苗字も変わってるでしょうし、かなり探すとなると難しいでしょうし、お金を掛けてまでは探そうとは思いませんが、ただ幾度となく会いたいなぁ……と思ってきました。

年は私より一つ上。
九段時代の親友でした。

A 回答 (1件)

出身校が同じなら、人づてに辿る。

まずはFacebookで旧友すべてに友だち申請。聞いて回る。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それが彼女は私より一年先輩でしたし、彼女の同級生や友達等は誰も知りません。

しかも、私も東京出身なのですが、もうずっと信州に移住してから長い年月が……。

知っているのは彼女の旧姓と、彼女の父親(既に他界)がちょっとした有名人だったという事くらいなのです。