重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「Acrobat Reader dc 8.1」インストしています。
① PDFを開こうとすると、1~2回を開いて見ることが出来ますが、以後は「*****/****KBを読み込み中」で止まってしまいます。
②その都度、パソコンを再起動させてPDFを見ています。
③「Acrobat Reader dc 8.1」を一旦、アンインストして、再度インストしようと試みても「アプリが起動中です。」とメッセージが出てきてアンインストも出来ません。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

1)パスワードで保護されているファイルでは?


2)Adobe 以外のアプリで作成されているファイルでは?
3)ファイルが破損しているのでは?
4)Acrobatのアップデートをしていますか?(最新版)
5)アプリが破損していませんか?(アプリの修復や再度ダウンロード・インストール)→
Acrobatのヘルプメニューから「インストールの修復」を選択。
アンインストール失敗の場合、サイトから専用アンインストールツールをダウンロードし、完全削除、再起動、インストールする必要があるかも。
6)PDF ファイルの関連付けが外れていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
症状は変わりません。1回1回、パソコンを再起動すれば、ファイルを見ることができます。

ただ、
5)アプリが破損していませんか?(アプリの修復や再度ダウンロード・インストール)→
Acrobatのヘルプメニューから「インストールの修復」を選択。
アンインストール失敗の場合、サイトから専用アンインストールツールをダウンロードし、完全削除、再起動、インストールする必要があるかも。

の完全削除ができません。

お礼日時:2016/10/31 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!