アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離彼氏と連絡つかなくなったら別れますか?どれくらい待てますか

A 回答 (5件)

そもそも、二次元の付き合いだから、


連絡が取れなくなったら、別れるも何も、
それで終わるしかないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡がつかなければ、その通りですよね(T-T)

お礼日時:2016/10/27 21:18

知らん顔でほっとくしかないですね。


ほとんどの場合、そのうち連絡きますよ。

なぜ、音信不通になるのか理由はわかりますか?
私は、わかるならいつまでも待ちます。
別れるなんてありえないです。

理由が全くわからない場合、生きてるのか心配ですね。心配しているという連絡をし続けるか、会いに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかぁ。それは
信用している事が、前提の話ですよね。私は彼を信用して、付き合っていく自信がありません。今後うすればいいのか分かりません。連絡は待ちますが、今後の付き合いをどうすればいいのか(。>д<)

お礼日時:2016/10/27 21:18

遠距離は不安ですよね。


私なら半年待って、1年来なかったら、別れますね。
今までのコメントも読ませて貰いましたが、信頼出来なければ待っても仕方ないと思いますよ。

自分の為に時間を大切にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年ですか!?
私には待てません(T-T)
そんなに強くないし、怒ってしまいそうです。遠距離は私には出来ないのかもしれません(。>д<)
新しい出会いを待ちます(*´-`)

お礼日時:2016/10/27 21:40

確か、彼氏が携帯壊れたとか言い訳した話しの方ですよね。


電源切らないでの話もやっと見えました。

残念ですが、ダメかもしれません、どのくらい待ちますかの質問は、個人の気持ち次第ですので、貴女次第としか答えられません。

話の流れだと、どうも彼氏の方が熱が冷めてしまった様な感じに見えます、誰が悪い訳でもありません、遠距離恋愛は難しいです。

気持ちの切り替えは早そうなので、落ち着いたら新しい出会いを見つけてください。
    • good
    • 0

いつの間にか音信不通になっていて、それが毎日続いて当たり前のようになってしまい…


なぜか自分もメールをいれることも怖くなってしまう…
もしかしたらこれって別れをサインなのか?
そう思いたくないけれど、そう取るしかないのか?
遠距離であればなお、きっとそう思いますよね。
連絡手段がそのメールしか電話しかないのだからと…。

やはり、そんな彼からの連絡が来ない理由には、
彼から別れたいというサインが隠れているのかもしれませんね。
その連絡が来ない状態になる前にメールだとの頻度が減っていたということはありませんか?
ましてや遠距離であれば、たとえ遠い日であっても次に会う約束もないままであれば、
別れを暗示しているのかもしれませんね…。
本当にあなたのことが大切で、たとえ離れていようと‘’あなたを離さない!‘’という気持ちを
彼が大切に想っていてくれていれば、どんな形であっても何かしらのアクションが彼からあるはずですよね。

もしかしたら、このまま連絡がないままで、あなたとの自然消滅を待っているのか…?
何らかの理由で交際を面倒に思い、あなたを遠ざけ、連絡を取らなくなったのか?
・・・あなたからはマメに連絡をしていたとして、その彼からは1通も連絡すらないとすれば、
本当に彼は自然消滅を狙っていてあなたとの関係を断ち切りたい気持ちの表れなのかもしれませんね。
しかし、何の理由もなしに音信不通になることは考えにくいですよね。

しかし、それではあなたもその後、後悔してしまうのではないでしょうか?
本当に二人の仲は終わりなんだと、
はっきり言われた方があなた自身も新しい道へ一歩踏み出すことが出来るのにね…。
少し怖いことですが、メールやLINEでの彼の気持ちを確かめることは出来るのでしょうか?
それでも、その連絡すら反応してくれなかったら、自然消滅になる傾向がありそう…。
それはもう、相手に責任感がない証だと思います。

すると、そんなあなたを捨てた相手なんて、
あなたの方から‘’さよなら‘’くらいの気持ちを持つことも必要だと思います。
そして、現実を受け入れて次に進むステップにすることで、
あなたは幸せになれるかどうかが決まるのではないでしょうか・・。
いつまでも相手に依存したまま、すがっていては前に進むことはできないはずです。
きっぱりと諦めて、あなたはあなたらしい時間を過ごす中で、
次の恋を探した方が良いでしょうね。

きっと本当にあなたのことを心から大切に想ってくれる相手に出会うために、
これからの時間があるのだと思います。
そして、そんな相手に出逢い、
あなたはすてきな笑顔でたくさんの幸せを感じられるはずです!
どうぞ、ご自分を大切にして、これからの幸せへの道の選択をしてほしいと思います。
頑張って下さいね。
あなたのこれからの幸せを応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!