アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリでしょうか?ナシでしょうか?




先日、片思いをしている人に「あなたといると、楽しいし、うれしいです」と勇気を出してラインしてみました。「本当にそう思ってくれているなら、すごくうれしいよ」と返信がありました。これは、やっぱり社交辞令でしょうか?自分の容姿にも自信がないし、告白する勇気も出せません。本当のところ、みなさんはどう思われるか、ご回答いただけると助かります!

A 回答 (7件)

難しいですね・・・今の時点ではまだなんとも言えないのではないでしょうか。


普通、よほど気を許している相手でない限り、ボディタッチのような相手に触れる事はしないと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『望みなしと思われることも行えば、成ることしばしばあり。 - シェイクスピア』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行えば…確かにそうですよね。がんばります!

お礼日時:2016/10/28 22:18

脈アリかどうかを聞くのなら、もう少し情報が欲しいね。


もし脈アリの意見が多かったら、告白するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白するかどうかは、自分で考えなきゃいけないですよね…勇気が出なくてつい、こちらに質問してしまいました…ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/28 22:17

悪い風には思ってない感じがしますが。

すごく嬉しいと書いてあるから期待してしまいますね!この恋が成就するといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2016/10/28 22:16

社交辞令でもなんでも素直に心が受け止めて貴女が幸せな気持ちになったらそれは、本当じゃないのかな?



告白出来ないって気持ち分かるけど、もう心は走り出してそうだけど~(///ω///)♪
それに、容姿が綺麗じゃないととか考えすぎだよ!
人間には、色んな色があるから面白いし美しくみえるもの!

小さいこと考えずその恋叶えよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!心は走り出してる…確かにそうですね!

お礼日時:2016/10/28 22:16

私なら脈があるか無いかより、


まずは相手の発言を素直に信じて受け入れることから始めます。
当然、空振りもします。
しかし、お互いの気持ちが通じ合った時には信頼関係も築けてますから、スムーズに末長く良好な付き合いが続くと思います。
    • good
    • 0

まずは、向こうに好きになってもらうには自分に自信をつけてください!自分は容姿に自信がないなら小さなところからでもいいから直せばいいんじゃないんですか?


まずは自分に自信をつけましょう
上手くいくことを願ってます
    • good
    • 0

ラインの返事は、社交辞令ですが、素っ気ない返事ではありません、ここから、恋愛に持っていく様に自信を持って話をすれば良い結果になるでしょう。

『恥ずかしい、自信が無いわ』とか後ろ向きの負のオーラを出していたら、成功するものもしません、頑張って告白してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!