【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アジア外交における、特に中国との外交が気になります。中国は周辺海域を自国のものとして、拡げていってます。海洋資源を建前に、原子力潜水艦を海底に沈めて、中国はアメリカを視野に計画を着実に進めている。もうひとつは、諸外国に対し日本も含めて、人口戦争を展開しています、中国人移住により、選挙権を得て国を乗っ取るしたたかな戦略です。それを政治家が推進するバカが居るから日本はもうだめです。一般レベルでは平和が一番でよいが、政治家、評論家はバカじゃ困る。

A 回答 (3件)

そんなの常識何中国にビビてんの!

    • good
    • 1

中国の人口これが一番怖い化け物ですね。

中国自身もこれに何時も食われて行きます。イギリスのビッグベンも食われるところでした。日本は守れるのでしょうか?家康の時もかなりの存在でした。文革を起こし食いつして行きます。世界中に入ってしまっているのです。世界中に文革を作り出します。
    • good
    • 0

その通りです。

 中国は非常に危険な国です。 でも、今なら通常兵器レベルの戦いなら日米で叩き潰せる。 あと10年もすれば、中国の技術レベルも飛躍的に向上し、もう日米でも太刀打ちできなくなる恐れが多分にある。 その時には、世界は中国に服従しなければならない。 今のうちにやっちゃえ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!