プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です!!
付き合って1週間で、キスして舌まで入れられ、胸まで生で触られました。私が嫌がって1度彼がやめたと思ったらまた繰り返し揉んできます。
これはただ、やりたいのが目的なのでしょうか。すぐ捨てられそうで怖いです。

A 回答 (6件)

別に体だけが目的ってわけではないでしょうけれどね。

そういうお年頃なのです男は。
ただ、ちゃんとゴムをしないと危険です。
    • 0

まあ若いので恋愛の駆け引きが下手なのかも知れませんが、

強引に来るのは基本的にそれでやれればラッキー、
拒否られて嫌われてもさして心が痛まないってことで
あなたの全てを大事にしたいって考えは弱いでしょうね。

セックスさせてあげれば性欲処理はしたい時にできる相手にはなるから
すぐには捨てられないでしょう、
でもその程度の存在で終わりになると思いますので注意が必要です。
    • 0

家の育てによるわ。

• 0

関係ない話かもしれませんが

中学男子にとって童貞卒業は一種のプライドです。
中学男子にとってヤッた回数は一種のステータスです。
中学男子にとってヤった人数は自分のステータス向上の言い訳です。
中学男子は煩悩の塊です。
今のうちにたくさん恋愛すのは良い事ですが、一生を気取らないことですね。一生なんてものを掴み取れるのはドラマやアニメの主人公だけです。
たくさん傷ついてたくさん成長してください。
できれば、傷つきたくないと思うかもしれませんが、人は成功した時よりも、失敗して立ち上がって成功に進もうとしたときに成長します。
僕が言いたいことは失敗を恐れずに今したいこと、今すべきことをやるべきです。
あと、ヤるならあなたの歳なら確実に避妊処理すべきです。あなたの将来が大切ならね。
    • 0

あなたの不安は当たっているでしょう。

彼の年齢が分かりませんが、そういう彼のやり方はまずやりたいだけです。
あなたという彼女への思いやりや尊重はなくて、オレのしたいことをやらせてくれ!と求めているだけです。
    • 0

完全に身体目的ですね。

相手は誰でもいいのです。サカリのついた動物と一緒ですね。あなたの身体に飽きたらすぐ次の獲物を探すでしょうね。
仕方ないのです。男なんてそんなもんです。
    • 0