アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達とよくカラオケに行くのですが、友達に「お前って声が薄っぺらいよな」と言われてしまいました。
声が薄っぺらいとはどういう意味なのでしょうか?
また、どうやったら直していけるのでしょうか教えてください。

A 回答 (3件)

ボイトレに行ってはいかがでしょうか。

上手に歌えるコツが分かるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方向も考えてみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/30 11:43

腹式呼吸法を覚える努力をしてみてください。



抑揚のない声を薄っぺらいというのでしょうから。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!複式呼吸頑張って覚えてみます。

お礼日時:2016/10/30 11:42

腹から声を出してないんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそういうことでしたか。ありがとうございます

お礼日時:2016/10/30 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!