アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道日ハムが、2016年・日本一になりました。どうですか?

A 回答 (4件)

どうですよ。

内地のみなさん、どうですか?
    • good
    • 1

ファイターズファンのみなさん!優勝おめでとうございます‼︎



でも、自分はカープに…と思ってました。!ずっーっと優勝から遠ざかっていましたし。
今シーズンかぎりで引退の黒田や、菊池、丸、新井、エルドレッド…各選手大活躍のシーズンだったので、今年こそは‼︎と思ってましたよ。
でも…
ホントにファイターズの関係者の皆さん、選手、ファンの皆さんおめでとぉー!
    • good
    • 2

相手がファイターズでなければ、広島カープを応援していた。


どっちが勝ってもおかしくない試合でした、心理作戦は栗山監督の方が上手だったのでしょうか?
    • good
    • 1

気分悪い!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!