アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と距離を置きました。

彼と喧嘩し、距離を置いた場合、どのくらいで連絡などしてもよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

2週間ですかね。

• 0

いつまでとは言ってなかったんですね?ならば、彼から連絡くるまでです。

男性は放っておいた方が、忘れた頃にくると思います。
    • 0

1か月くらいかな?

• 0

相手がどれくらい日常忙しいのかにもよると思いますが、長くて1ヶ月ぐらいではないでしょうか。

離れた方がいいこともありますが、離れすぎると相手の顔が見えないので、疑心暗鬼になってよい方向に進まないと思います。
    • 0

喧嘩の内容にもよるかも。

私の場合ですが、

①彼に原因があり、自分に非がない場合→彼からの連絡を待つ。

②自分に非があり、気持ちを冷静にしてから連絡を取りたい場合→その旨を彼に伝え、落ち着くまで待ってもらう。その後連絡

③どちらとも言えない場合→うーん、喧嘩の内容にもよるかなあ。私の場合は些細な喧嘩だったらその日中とか、翌日だったりとか…長くて5日くらいだったかな…

でもトピ主さん、こんな質問してるって事は、喧嘩したこと、後悔してるんじゃないかな?連絡とらなくなると、いかに相手の存在が大きかったか実感しますよね。

今思っていることがあるなら、その気持ちを相手にぶつけてみては??どのくらい待ってから連絡しなきゃいけない、なんてことはありません。
相手も案外同じ様に悩んでいるかもしれませんよ!
    • 0

痴話喧嘩なら一週間ほどでは?

• 0