プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「結局会う気があるんでしょうか?」
今、婚活とは言わなくても真剣に彼女探してて(手段選ばずにある程度妥協して)色々と出会い系アプリなどを活用しています。が…。どれでもそうだ、とは言わないが少なくとも今まで利用したアプリの場合、アクセスする女性と言う女性は思わせ振りな事を言いながら、どうでも良い他愛ない話をしてきます。ホントに逢う気があるなら例えば「今わたし、駅近くにいるから、3時に来てね、待ってる。」と1通目でいきなり送らないにしても自己紹介とかで2通~3通位で教えるでしょ?そう言う気配ないですからね。逢ってからでも出来るどうでも良い会話をメールで送って来るんです。お金払うのはこっちですよ?(1通20ポイント)しかし、それにしても何故出会い系アプリや合コンなど出逢いを提供する所は男性にばかり課金するんでしょうか?ハッキリ言って女性達に出逢いに真剣さが見られない。合コンなら今回ゲット出来なくても無料だからまた来ればいいや、出逢い系アプリならダラダラ会話しても相手、男性が支払いしてるからうちらはタダだから返事を待つわ。と言うスタンスじゃないですか、女性のみなさん?女性も同じように異性を求める気持ちがあるなら彼女らにも課金すべきなんですよ、業者は。不公平ですよね、男性より女性の方が金持ってる或いは高収入な時代に。今どきそんなの時代錯誤です。僕らはたぶん小学生位なのでよくわからないけど
まだ景気が良かった頃の名残じゃないですか?

A 回答 (7件)

出会い系サイトで出会う女性の半分はサクラです


会う気はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、彼女が欲しい人、探す人はどう言うツテ探せば良いんですか?勿論金銭絡みはなしで。不自然です。お金を稼ぐ能力って死ぬほどの努力すれば別として普通はまず無理。この不景気だと年収300万が良いところ。そんなのは万人が百も承知のはず。後、何故昔の女性は男性にそんなに難しい条件無理難題を突きつける事はなかったと聞きますが今は違うのか?極端な話でしょう悪い事さえしない人で直感で。あ、この人だ!と言う人と付き合えば良いんですよ。何故金が欲しいのか?実際会社が倒産して無職の人と付き合ってる話聞きますよ?

お礼日時:2016/10/30 16:37

>何故金が欲しいのか?実際会社が倒産して無職の人と付き合ってる話聞きますよ?



何が言いたいの?何が知りたいの?

女性と付き合うのに、そんな難しい事は考えなくてもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そうだけど実際女性は、学生と付き合う時または学生同士の交際の場合は奢ってとかゼニ絡みの事は言わないけど、相手が社会人の場合、平気で相手の懐や収入に構わずに金をせびる傾向にあるでしょ?それが嫌なんですよ。そりゃ給料日前とか奢ったり奢られたりなら助け合いって意味で良いんですが。

お礼日時:2016/10/30 19:30

需要と供給の問題です


男性を無料にしてしまうと、男性は殺到し、片っ端からコンタクトを取ろうとする
女性はそれを不誠実と受け取り、敬遠して男性だけが有料のサイトへと移る

稼げる女性はプライドが高いでしょうから、出会い系なんて利用しないでしょう
    • good
    • 0

利用した事が無いので分かりませんが、必ず女性無料ならサクラは当然だと思います。

サクラで無くても相手は無料なら少し様子を伺うでしょうね。たわいのないやり取りでも誠実さがあるかとか探る行為はするでしょう。女性は不安もあり、エンコウ以外ならある程度合うか合わないかを、やり取りで探ると思う。どうせ払うなら相談所でも見合いとかの方が、早いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、相談所だと高いです。
しかし景気が良くても悪くても時代に関係なく、男と女の出逢いは永遠に変わらぬ人生の課題ですから、そう言う言わば誰もが避けて通れない(ゲイとか同性愛は別として)道で、そう言う出逢いの場を設ける主催者は、「そのような事が分かったとしても敢えて」女性からも男性と同じ支払いを請求するべきだと思いますよね。勿論男女の出逢いの場は風俗でも厭らしくもない「幸せの入口」でおめでたいゲット出来れば拍手物。ちなみにお互いに一緒にお金関係なく幸せになればテレクラだって手段の1つでしょう。つまりこの不景気みんながみんな低賃金安月給は仕方ない事。それなら女も自分が高収入なのに何故男性なのに?って上から目線で考えないで、困った時はお互い様と何故考えないんでしょうかね?お金お金とわめくのは子どもがもしも出来たら、の話でしょう?だったら子どもを作らなきゃ良いんです。別に子どもが欲しいからじゃなくて目の前の男性が好きだから結婚(同棲恋人)するんですから、生活に困らない程度に働いて稼いでやっていければ上等ですよ。

お礼日時:2016/10/30 12:51

桜だろ

    • good
    • 0

不公平を感じるなら、そういう有料アプリはやらない方向で考えればよろしいかと。


ただ、アプリ側の体制として、女性が無料男性有料なのは、女性が集まらないと、男性が集まってこないからだと思います。
わたしもあるサイトで出会い系じゃないですが、男女がサイト上で絡む事を主とした趣味サークルをやってます。
感じるのは、やっぱり綺麗な女性が増えると、自然と男性は募集しなくても集まってくる事。

高収入高学歴見た目イケメンの多数在籍する婚カツサイトなら、女性ももしかしたら会費を払っても参加するかもですが、高学歴高収入見た目イケメンなら、いくらでもリアルで女性をゲット出来る気がするので、釣りかなって警戒します。もしくは変な趣味があるから相手が見つからないとかね。

どうでもいいメール。それはサクラの可能性もあります。それに、どんなアプリを利用なさっているかわかりませんが、女性は警戒心もありますよ。簡単に会って変な人で無理やり襲われたりしたくないですから。日常会話が出来ず、すぐ会いたがる人は、えっちしたいだけの言わばヤリモクだと判断して嫌いますね。真面目なお付き合いを望むなら、焦らずゆっくり余裕がある男性で、安心感を持てる人がいいと思うのは、当然ですし女性の当たり前だと思いますよ。
    • good
    • 2

あの、多分はっきり言いますけれど、そういうポイント制の課金のサイトは、


99%桜なので思わせぶりなことを言いながら他愛のない話をして
課金させて騙しているのですよ。
出会い系アプリはほとんどがサギみたいなものですから、そうとう経験者じゃなければ
優良サイトの見分けもできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!