電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々はWin2KがプレインストールされていたX21にxpをアップグレードして使っています。
アップグレード直後からサウンドデバイスで異常が発生してBEEP音以外の音が鳴らなくなってしまいました。
デバイスマネージャで見てみると「!」マークとなっています。
対象デバイスはSound Fusionというデバイス名です。
どこにもxp用ドライバは落ちてませんし、どうしていいのか判りません。どなたかご存知の方、ご教示下さい。

A 回答 (2件)

YAMAHAのチップの場合は不具合が結構、報告されていますね。


日立のパソコンで同じ不具合が起きましたがYamahaのページにXP用パッチが出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/05 10:47

マシンタイプ、モデル、チップは何でしょうか?



ここ見るとX21にはXP用のオーディオドライバーは無い事になってますので、自分で確認されてから考えてみてください。
W2K用を試しに入れてみるか、そのChipのメーカー のHPまで調べる方法は有りますけど。

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …

この回答への補足

とりあえず2k用のドライバーを入れてみましたが状況は変わりません。
ちなみに2662-65Jというタイプです。

ドライバーのインストールは問題なく行えますが、デバイスの起動時に(コード10)というエラーが表示されます。

補足日時:2004/08/03 17:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!