街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今仕事場に好きな人がいます。
相手は既婚者なんで叶わない恋なんです。どうしたらこの気持ちは収まるんでしょうか?
そういう恋は早く忘れた方がいいですよね。

A 回答 (4件)

仕事に集中すればいいです。



職場なんですから。

未来を見れない相手を見てたり考えたりする時間があるなら、
仕事に集中し、
プライベートな時間は、趣味なり資格なりに費やしたらいいと思います。

既婚者好きになったって、先が見えませんもん。

最悪、仮に自分の思いが叶う事があったとしても、
結果、相手の奥さんやお子さんの未来をぶちこわす立場になる訳ですから、
自分の幸せ優先して、人の幸せ壊すような、そんな人間に私はなりたくないと思います。
    • good
    • 1

恋してる分にはいんじゃないですか?



その人が働いてる姿見てたら自分も頑張れるとか、お早う♪とかあいさつ交わしたりね。
叶えようと思うから苦しい訳で。
恋する相手もなく、ただただ働くばかりの職場より恋焦がれる相手と一緒の職場で働けることは恵まれてませんか?

しかも、もしかしたら相手もあなたの事を慕ってくれてるかもしれませんよ。

そこを確かめようとするから泥沼になるわけで…。

それに好きと言う思いは隠しても無意識に出てると思うので、相手も薄々気づいてます、たぶん。

後はあなたが相手を巻き込み泥沼を選ぶか、ウキウキな気分を満喫するかだと思いますよ。

経験からすれば、いずれ恋心も薄れ独身の相手を選んでいると思います。

恋、しましょ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
叶えようと思ってるところはあったかもしれません。
もうちと、冷静に考えてみようと思います。

お礼日時:2016/11/03 13:06

関係をもって、奥さんから300万の請求がきて、払い出したら冷めます。



先ずは関係を持ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
そうなれば覚めますね(笑)

お礼日時:2016/11/03 13:10

遠くから見るだけですね・・・。


間違ったことだけは慎んでください、というしかないです。
早く次の好きな人が現れることをお祈りします。<(_ _)>

後は時間がゆっくりと解決してくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!