アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか冒険物語?を物語にした映画を探しています
男の子がなんかの本を元に冒険するお話だったと思います。
台風につっこんだりしてたような…
話の最後に無事戻ってきた時一緒に冒険してた男の人?にまた違う物語の本をもらってたりしたような…
ずっと前に見たから覚えているのはこれくらいなのですが…
少ない情報でごめんなさいだれかこの映画の名前を知ってたり、物語がわかる人は教えてください!

A 回答 (3件)

「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」


本をくれるのが老人で、渡した本が『月世界旅行』じゃなかったですか?
    • good
    • 1

ジュマンジっぽいような

    • good
    • 0

センターオブジアースだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!