電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

➀ボデイーソープは何を使用していますか?
②CMで、流れていますか?
③有名人は出ていますか?

回答お待ちしています。

※私は
➀ビオレU
②流れています。
③✖️

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。

    締め切ります。

      補足日時:2016/11/03 14:31

A 回答 (6件)

石鹸です。


白い牛乳石鹸です。薬用石鹸は体に合いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

合う合わないが、有りますよね。

お礼日時:2016/11/01 23:03

➀勤務先で作っているバー(固形石鹸)を使用 事情があり、市販はされていない


②No
③No
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

市販されていない商品が気になります。

お礼日時:2016/11/02 07:30

ライオンのHadaKara、使ってる。


CMはよくわからない。有名人でてるかどうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/01 18:21

1.使ってます。


2.しらん
3.しらん

一番安いもの買ってるだけなので、そもそも銘柄も覚えてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

その時々で安いのを買うなら、確かに覚えてないですよね。

お礼日時:2016/11/01 12:29

1,Salaです。

2、流れていません。3、出ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

sala 流れてなかったんですね〜〜
何かと感違いしてました。

お礼日時:2016/11/01 07:55

私はもうすぐボディソープはなくなりますが今は『ダブ』の『ココナッツとジャスミンの香り』を使っています!CMは見たことない?と思いま

す!なので有名人はでていません!このシリーズは色々な香りがあっていいです!他にも「マカデミアナッツ」や色々ありました!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ダブのボデイーソープ有る事自体、知らなかったです。

お礼日時:2016/11/01 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!