アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
好きだったら、事実婚の妻がいても付き合いますか?
相手は43歳です。
彼自体素敵ですが、ある業界で、ある程度有名で活躍しているところにも惹かれてしまいました。
付き合ったら馬鹿ですか?
憧れるだけにしておいたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

内縁の妻から不倫相手の女(として)


へ慰謝料請求される場合もあります。
別れてもらってからにするか、
憧れるだけにしておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

>好きだったら、事実婚の妻がいても付き合いますか?


 愛人願望があるようですが、常識人なら付き合わない。

>付き合ったら馬鹿ですか?
 はい、そんなことを訊いてしまうくらい。

>憧れるだけにしておいたほうが良いのでしょうか?
 憧れすら要らないと思います。
    • good
    • 1

同じような質問していますね?


納得のいく回答難民ですか?
何度質問しても変わらないと思いますよ!
自己責任で思うようにしてみたら?
もし、慰謝料請求が来たらしっかり払いましょうね!
    • good
    • 1

相手がのって来るなら付き合ってみれば!


あとは自己責任で、なにがあっても逃げないでくたさいね!
ところで、妻がいながらあっさり貴女と浮気してしまうような男って素敵な男ですか?
遊びで女をだける男ですよ?
人の心を簡単に傷付けて平気でいれる男が貴女の好みなんですか?
    • good
    • 0

辞めるべきですね、黄昏てる場合じゃなくて、、、

    • good
    • 0

事実婚の妻がいたら付き合わないでしょ普通は!

    • good
    • 0

あなたが好きなのであれば、納得するまでお付き合いしてみては…^_^

    • good
    • 0

遊ばれるだけですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!