プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃に見ていたショートアニメのキャラクターが思い出せません

たしかNHKで2000年前後に見てたと思います
海外のアニメっぽいかんじで、
主人公は犬でした
耳が焦げ茶で、垂れてて、全体的にはオレンジっぽい色だったと思います。お腹は白。手足の先っぽも白かったと思います。
二足歩行で歩いて、無音アニメだったか喋ってたかは定かじゃありません
テーマ曲は英語で、低い男性の声でした。

朧気な記憶なのですが、当時とても好きだったので思い出したいです。どなたかご存じの方がいたら教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

羊のショーンと牧羊犬のビッツァー

    • good
    • 0

『名犬ジョリィ』ですか?


http://www9.nhk.or.jp/anime/archives/joly_index. …
    • good
    • 0

キッパー (Kipper the dog) かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!