プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流行りの異世界転生系ではなく、あらかじめファンタジーな世界から始まる小説を教えてください。
また、ハリーポッターや空の境界などのような知らないだけで実は魔法が存在してた。などのローファンタジーではなく、魔法などが当たり前となっている世界が舞台のものをお願いします。

A 回答 (1件)

「翼の帰る処」(妹尾ゆふ子・幻冬舎コミックス)いろいろとエンタテインメントだけど、ちゃんとファンタジーしています。

かんじんなところで主人公が倒れていても可であれば。
「ドラゴンファームシリーズ」(久美沙織・早川文庫JA)ドラゴン牧場での日常生活。
「ヴァルデマール年代記」(マーセデス・ラッキー)RPGっぽい設定ですが、しっかり異世界ファンタジー。かなり長いシリーズですが、読み応えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どれも聞いたことのないタイトルなので、読んでみようと思います。

お礼日時:2016/11/02 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!