プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが僕のことを大好きなのを逆手に取って調子に乗ってたら嫌われました。元カノは僕がどんなにネットで知り合った人と毎日LINEや通話、実際に遊んだり食事したり、映画行ったりしても泣いてはいましたが許してくれるような人でした。女友達には彼女いるのはバレてましたが、「彼女はヤキモチ妬かないから大丈夫」って伝えてました。
僕は元カノで童貞卒業して調子に乗ってて、別れる時も別れたくないって泣いてた元カノの姿を見ていい気になってて別れたあと「あんなのただの性処理人形だ」と言ってしまいました。
僕の方から何ヶ月もアタックして告白して付き合ったこともあり、彼女の友達には「お前その顔で〇〇ちゃんと付き合えたこと自体奇跡なのに何様なの?見た目も中身もゴミクズだな」と言われてしまいました。しかも皆の前で言われました。恥ずかしかったです。
今まで仲間だと思ってた友達にも距離置かれてます。どうしたら元通りになりますか?

A 回答 (8件)

あなたの相談(?)を読んで、「こんなクズって本当に存在するのか」と驚きました。

もし私の友達にあなたの様な人がいたら、間違いなく絶交するでしょうね。あなたは人間として、とても恥ずかしいことをしたんですよ。もしそのことが分かれば、元カノに土下座でもして精神誠意、謝るんですね。たとえ許されなくても、です。
    • good
    • 1

絵に描いたようなクズっぷりですね…喜劇です。


そもそも仲間でも友達でもなかったんです。
友達や仲間なら…信頼を回復すれば時間がかかっても元に戻れますが…
初めから仲間でも友達でもない場合は回復とは言わないし…回復以前に無理です。
諦めて違う環境で友達をつくった方が早いです。
    • good
    • 2

自業自得です

    • good
    • 1

都合のいい話ですね。


周りの友達のこととか、元カノさんのことが人として好きなんじゃなくて
友達がいる自分、元カノが思ってくれてる自分が大好きなだけじゃん。
彼女の友達は間違ってない。
    • good
    • 2

元通りになんてならないに決まってるじゃないですか。


自業自得です。
    • good
    • 1

彼女の上にあぐらかいてましたね。

その上友達も無くして
。『彼奴は駄目だわ』と言われてしまったら、修正は、不可能だろう。他の所で友達作りやり直した方が利口だよ。
    • good
    • 2

失った信頼をどうやったら戻せるのでしょうか、という意味ですよね。



運、金、時間、熱意、反省をアピールする態度が必要です。

10年くらいかかるんじゃないですかー?
    • good
    • 1

うわ、どうしたら性格を直せますかとかではなく


現状の状態のままどうやったら元通りになれますか?ってこと?

無理無理、そんな屑と友達になりたくないもん
一緒にいたら同レベルの人間と思われちゃうからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A