プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日も質問しましたが
私が夕方に寄るコンビニに
30歳くらいの綺麗なお姉さんが
います。

彼女はオーナーの奥さんで
先日質問した際も「結婚している
のだからやめておけ」という
意見を多数頂きました。

私は40代バツイチです。
その店には3日に1度くらい
行きます。必ず彼女のレジに
並んで、計算の時、世間話を
します。もう10回は話したので
彼女は、私が自分に好意があることは
間違いなくわかっています。

今日、彼女はお菓子の棚の整理を
していました。そこには、誰も
いなかったので、私は彼女に
近づいて笑いながら、耳元で
「愛してるよ」と小声で言いました。

彼女は全く、こちらを見ずに
「いっつもありがとうございます」
と言いました。

いつものレジでの世間話はよかったして
冗談のつもりで「愛してるよ」と言ったら
さすがに彼女は「キモイ」と思ったでしょうか。

自分でもまずかったなあ、と反省していますが。

万が一ですが、女性は、まあ嫌いではない男性に
耳元で囁かれて、気持ちが揺らいだりすることは
ないのですか。

やはり「キモイ」のでしょうね。

A 回答 (5件)

商売上、話しているだけでしょう。



本音は来て欲しくない。
私はそう思います。

ご自身の年を考えなさい。
    • good
    • 0

貴方を見ずに、


「いっつもありがとうございます。」
ですよね。
これはもう、貴方はストーカーか変質者に値するぐらい、迷惑がられています。
耳元での囁きは、鳥肌ものだったでしょう。
    • good
    • 0

「キモイ」です。

ものすごく。

女性は、まあ嫌いではない男性に耳元で囁かれて、気持ちが揺らぐことはあるかもしれませんが、貴方の場合は完全にありませんね。貴方を全く見ずに「いっつもありがとうございます」と言った時点で分からないのですか?、女性は貴方を凄く嫌悪しています。

女性は貴方との普段の会話もキモくて迷惑に感じていますね。
    • good
    • 0

うーん、妄想であってくれ



>します。もう10回は話したので
>彼女は、私が自分に好意があることは
>間違いなくわかっています。
まずここがヤバイ

もし本当にそんなことしたら、さすがにオーナーさんに話伝わってますよ
そろそろ現実見てやめておきましょうね
    • good
    • 0

釣りですか?



なかなか気持ち悪い妄想ですね。さすが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!