プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。会社の同期です。
好きなものが似ているので2人で映画に行ったり、車でお出かけしたりしました。
仲はいいと思うのですが、好きという気持ちを伝える勇気がありません(T_T)

A 回答 (3件)

伝えましょうよ!ダメ元です。

撃沈したらまた新たな恋を探しましょう。世の半分は異性ですよ。あなたに合う方はきっと見つかります。
    • good
    • 0

相手はクリスマスに向けて、出会いを求めているかもしれませんね。

    • good
    • 0

バレンタインを使うんですよ!私も貴方と同じです!私はこの方法を使って成功させました!頑張ってくださいねっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!