アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人してるのに身長149センチっておかしいですか?

なんとなくそう思ったので聞いてみました。

皆様の視点ではどう言う視点で見えているのか是非お答え下さると幸いです。

A 回答 (6件)

おかしくないですよ!


私は高3なんですが、友達は今、149センチです。高3なんでもう伸びたとしてもそんなに伸びないでしょう。147とかの子もいます。高橋みなみだって148くらいです。そんな人はたくさんいるので気にするひつようはありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高3ならまだいい方ですよ。
私なんて成人してもなおこの身長(149センチ)ですからね。
まぁ、高3はもうそんなに伸びない年頃なんでしょうが…。
そう言えば高橋みなみさんも低身長でしたね。
何か気にする必要はないと言って下さってとても気が楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/02 19:33

おかしくないと思います。


会社の先輩に149センチの方がいらしたし、確か吉本新喜劇のいけのめだかさんも同じ身長だったと思います。成人であろうがなかろうが、体格や体質などは十人十色ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
会社の先輩の方も149だったのですね!
いけのめだかさんは背が低くて有名ですからね(笑)
だけど吉本新喜劇に入ってお笑い頑張っておられますからね。
私も身長なんて今後一切気にしません!

お礼日時:2016/11/02 19:28

人それぞれだから気にすることはないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか?
分かりました!
これから気にしないように気をつけます。

お礼日時:2016/11/02 19:25

別におかしくはないですよ。


成人すれば身長より人間性です。
身長は気にならないというのがほんとです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何と!!
そうなんですね♪
ではこれからは人間性の方を磨いて行きたいですねー…。

お礼日時:2016/11/02 19:23

おかしくないと思いますよ!


150㌢前半の人とさほど変わりませんし、
なにしろ母親が144㌢で元気に生きているので(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言って貰えると嬉しいです。
ずっと身長150センチ台になってみたいと思っていたので。
お母様も140センチ台なのですね。
元気で生きておられると聞いて安心しました!!

お礼日時:2016/11/02 19:22

おかしくありません


人にはそれぞれの外見上の違いがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。
じゃあ、これからそう思って生きます(笑)

お礼日時:2016/11/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!