アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人から電話きたとき、
またかけ直すって言われたから、
もしかしたら寝てるかもだから
電話じゃなくてLINEにしてって言いました。

そしたら、可愛いからしてあげるよ
って言われたのですが、脈はあると
思いますか?

まだ二回しか会った事なくほぼ毎日
電話するくらいの関係なので
好きな気持ちは伝えましたが、
さすがに付き合ってまでは言ってません。
てか言えません。笑

返事は、ありがとう。とりあえず
敬語やめて(彼は年上なので)でした。

気持ち伝えてから、可愛いやつめ とか
素直じゃなくても可愛いから大丈夫よ
とか言ってきます。

A 回答 (2件)

少なくとも好意は持っているでしょう。


ただし、これだけでは恋愛感情として「脈あり」とまでは判断できません。お調子者の彼で誰にでもそんな風に言っているのかもしれませんし。
    • good
    • 0

今の段階ではなんとも言えない部分がありますが、脈のありなしはあまり考えすぎなくて良いと思いますよ。


相手を思う気持ちがあるのなら、あれこれ考えずに、自分が後悔する事のないように行動してみましょう。、
焦らずにいきましょう。

『世の中には君の想像する以上に光にみちている。 - チェスタートン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!