アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ判定おねがいします!
中学生女子です。

Hくん
前までは笑顔で手を振ってくれたのに、最近は手を振ってもはずかしそうにする。
少人数制の塾の時と、学校での態度が違う。
(塾の席が私の前で)よく後ろを見てくる。
廊下にいると話しかけてくれる。
性格がいいと言ってくれた。笑

Yくん(好きな人じゃないです。なんで?と思う行動が多いので どうしてこのような↓行動をするのか わかる人ご回答お願いします。)
Hと話してると、睨んでくる?というか凄く見てくる。
塾で問題が分からなかった時、ジェスチャーで教えてくれようとする。
学校でたまに私のクラスに来る。
目が合う。


少ないですが、おねがいします!

A 回答 (2件)

その情報だけでは脈ありかどうかはわかりませんが、うまくいくといいですね。


これから二人で出掛ける機会をどれぐらい増やせるかがこれからのキーポイントになってくると思いますよ。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

この情報だけではわかりにくいですが…


どちらも気になっているかもしれません。自分の好きな人はついつい見てしまうものです笑 素敵な恋になるといいですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!