dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨折したいんです!
手首か。足首!
階段から落ちるならどのように大勢で落ちればいいんですか?
階段じゃなくてもいいです!お願いします
「やめたほうがいい」というコメントは拒否します

質問者からの補足コメント

  • テコの原理でバキッといけるとは?
    詳しく説明お願いしまふ

      補足日時:2016/11/03 00:28

A 回答 (3件)

思い切って飛び降りたら?

    • good
    • 2

てこの原理を使えば、バキっといけますね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

はい

お礼日時:2016/11/03 00:28

高いところから足場の悪いところに飛び降りる。

( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2016/11/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています