dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
骨折する方法知りたいです。
女子で、身長160cmで、体重45kgぐらいです。運動神経はほんとにゼロといってもいいぐらいです。
二階のベランダ(4メートル)ぐらいから落ちて足の骨折できますか?一生車椅子とかにならないですか?入院にならない程度で。
下の材質は、コンクリートです!
また、どのような体勢で落ちたら、足だけ骨折できますか??

A 回答 (30件中1~10件)

人の身体って結構もろいのです。


10歳までは柔軟性があり、骨同士も余りひっついていないので、入院するほどにはなりませんが。(幼児がかなりの高さから落ちても擦り傷ですんだとか)
10歳を過ぎると、まず、腰の後ろの仙骨がひっつきだします。ですので、衝撃のかかり方次第では、脊椎損傷になり、下半身麻痺になります。圧迫骨折というのにも。
    • good
    • 0

骨折りすれば、あなたは、程度によって、身体障害者、になりますよ

    • good
    • 0

問題は落ち方です。


最悪、頭から落ちれば死ぬ場合も。
打ち方によっては、頸椎や脊椎を損傷すると寝たきりや車椅子。

足から落ちれば骨折かも…。


年齢はいくつか分かりませんが…、
大怪我をすると歳を重ね中高年になると問題が生じる場合があります。
その時、後悔する事になるかも…よ。

健康が一番。

辛くても時は過ぎるもの…です。
    • good
    • 0

多分、死ぬより


痛い!!と思います。
    • good
    • 0

スタイルがいいので勿体ないですよ!



なによりも自分の体を大事にしてください!
    • good
    • 2

ハンマーで小指の先を叩く。

    • good
    • 0

そんなに新学期が嫌なのか

    • good
    • 0

ん~。



骨の折れるヤツだなッ!
    • good
    • 1

頭から落ちなければ大丈夫じゃないかな?

    • good
    • 0

やべぇねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A