dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手首を骨折する方法教えて
下さい。

質問者からの補足コメント

  • ハンマーや鎚とか叩いて折る方法じゃないやつだと嬉しいです。すみません。

      補足日時:2019/08/30 18:08

A 回答 (4件)

手首の骨折場所によって神経を一緒に切ったら、一生手を動かせなくなりますよ!。

    • good
    • 2

車のドアでバシッとする方法が有りますが、絶対にダメ。


骨が繋がっても、すぐ横が骨折し易いそうです。
障害保険でも狙っているのですか?。
整形外科医が診たらすぐに判ります。
    • good
    • 1

ナタが良いよ。

強さは加減してね、強すぎると骨折だけじゃなくて取れちゃうよ。
    • good
    • 1

大き目の金づちで、思いっきり手首部分を強打してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/30 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A