アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
骨折する方法知りたいです。
女子で、身長160cmで、体重45kgぐらいです。運動神経はほんとにゼロといってもいいぐらいです。
二階のベランダ(4メートル)ぐらいから落ちて足の骨折できますか?一生車椅子とかにならないですか?入院にならない程度で。
下の材質は、コンクリートです!
また、どのような体勢で落ちたら、足だけ骨折できますか??

A 回答 (30件中11~20件)

私の話になってしまうのですが、自分のかかとをつま先に思いっきりぶつけて薬指を骨折しました。


2回のベランダから落ちたら骨折は出来ると思いますがうちどころによって死亡する恐れもあるのでやらない方がいいと思います
    • good
    • 0

電柱に蹴りをいれる。

    • good
    • 0

回答してなかった。


二階から飛び降りて着地に失敗すれば折れるかもね。
一生車いすになるかはしらん。

頭から落ちて次の
    • good
    • 0

まず頭の病院いってきたら?


質問者の名前そのままの回答しか思い浮かばないわ。
「なんでそうなるん」
    • good
    • 0

2階からだと場合によっては死亡します。

    • good
    • 0

足の甲を骨折したことは2度ほどありますが、いずれも階段を踏み外したのが原因です。


ちょっとしたことでも折れる時は折れます。
ちなみにこの時の医者の見立ては「放っておけば治ります」。(ギプスすらしませんでした)

2階から落ちたりすると、腰まで痛めてしまったり複雑骨折になったりして、しばらく動けない→入院が必要ってことになりかねません。
段差がある場所などで転ぶ程度にしておいた方が、後遺症も残らないかと思いますよ。
    • good
    • 0

足だけ骨折したい理由を、書いてください

    • good
    • 2

そんなうまいこといきません

    • good
    • 1

知り合いの男性は誤って2階くらいの高さから落ちて車椅子になりました。


排泄の感覚がないので
トイレが一番大変だそうです。
    • good
    • 3

やってみればいいんじゃない。

それ以外の回答は、他の回答者様が答えてます。
あなたが、どう判断するかですね。あんまり馬鹿な質問はしないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています