アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.人としてのクズ

2.世の中のクズ

3.クズの中のクズ

この3つのクズをあなたの考えで
定義して頂きたいと思います。

つまり、この3つのクズを分けて
定義するとすれば、どのような
クズになりますか?という事です。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/04 03:20

A 回答 (7件)

1→他人様の迷惑に成っているのに自覚できない阿保



2→不法に利益を得て飯食べてる輩。

3→ストレス解消に弱者を攻撃する愚か者
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございます。

まさのりさんの、
3つのクズの定義を参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:46

おじゃまします。



1. 質問者

2. 回答者

3. 人間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3つのクズの定義、
参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:45

1. 蛭子能収 2. 蛭子能収 3. 蛭子能収

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:44

1 自己中



2 迷惑を迷惑と思っていない

3 暴力団? イジメっ子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:43

1.人としてのクズは、平気で嘘をついたり、自己利益のためには人を陥れても構わないと思っている人。


2.世の中のクズは、社会的なルールやマナー、常識を守らない人。
3.クズの中のクズは、ヤー公や犯罪者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローカルトンビさん、今晩は。

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございます。

ローカルトンビさんの
3つのクズの定義を参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:42

1.己のためなら人をコロス


2.働かない
3.上記1.を人のせいにする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハイビスカスさんの
3つのクズの定義を参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:41

1、何かにつけて批判、自分中心、回りがおかしい。

2、ヤクザ屋さん、一概に言えませんけど。3、きちがい、凶悪犯罪者。死刑囚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GTターボXさん、今晩は。

お礼が遅くなりましたが、
回答ありがとうございます。

GTターボXさんの
3つのクズの定義を参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!