プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男、正社員。17歳アルバイト学生女。

仕事場が同じですがいきなり告白されたら困りますよね?

男→女に。

A 回答 (4件)

気軽に話しかけてみてはどうでしょう^_^



仕事頑張ってるね〜とか^_^
    • good
    • 0

私ならイヤです。


年齢差は気にしませんが…主さんの内面を知らないのに…付き合えません…
好きというだけならいいかもしれませんが…
    • good
    • 0

確かにいきなりは困るでしょうね。


あとは年齢差だったり、女性は今高校二年生ですかね?来年は大学入試なり就職試験なりで大変でしょう。
まあそういった個人的事情は置いといて…。

距離やタイミングが近づいてない状況で告白されてもそれは良いとは思えません。
    • good
    • 1

いきなりはさすがにマズイでしょう。


せめて2人でデートぐらいはしておかないと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!