dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、タバコを吸う人は、恋愛対象外と言われた。
基本的に好きな人の為に辞めるとかも駄目みたいです。
彼女の事を諦めた方が良いですか⁉️
私は、彼女のためだったら、何十年吸ってきたタバコを辞める覚悟は、出来ています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼女のためだったらタバコを辞める覚悟は出来ています。
    タバコを吸う人は恋愛対象外と言われた

      補足日時:2016/11/03 09:23

A 回答 (14件中11~14件)

>基本的に好きな人の為に辞めるとかも駄目みたいです。


みたい・・という表現だけでは第三者として判断はしかねます。

本当に駄目ならばしょうがないでしょう

タバコ臭い息の人と接吻なんて生理的に無理くり
肺の中真っ黒けで肺がんの確立高い人は問題外

そんな人と子づくりなんて到底考えられん
という価値観大前提なのでしょうから
あなたをどうこう以前の問題だと思います。

ただし みたい だけでは確定的と言えない、
どこかあなたの思い込みの
曖昧さがあるのではと思うので、ちゃんと本人に確認したほうが良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題外って、事ですね

お礼日時:2016/11/03 16:46

彼女にとってはタバコを吸わない貴方でも恋愛対象外のようです。



次行きましょう!
    • good
    • 1

これは仕方がないですね・・・。

辛いですが。
タバコを吸わない人にしてみればタバコを吸う人は受け付けられないというのが正直なところです。
まずは匂いです。すわない人にとっては1本でも吸ったらわかります。嘘はつけません。

後はあなたが彼女に対する本気度でしょうね。絶対にこれから1本も吸わないという気概を見せて、彼女が納得すればいいのでは?ただ難しいです、彼女の気持ちを変えるのは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2016/11/03 16:45

やめましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめます

お礼日時:2016/11/03 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています