アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメと、すきな声優さんって誰ですかー?

A 回答 (4件)

好きなアニメは「銀魂」です。

好きな声優は沢山いますが、敢えてこの人!となると「福山潤」です。他の方に比べてスキャンダルとかあまり聞きませんし、トーク力と演技力が人気に伴ってる声優の1人だと思います。
    • good
    • 1

好きなアニメ


銀魂 戦国BASARA 薄桜鬼
刀剣乱舞 BRAVE10

好きな声優
子安武人 関智一 柿原徹也
    • good
    • 0

好きなアニメは斉木楠雄のΨ難で、好きな声優さんは島崎信長さんです!

    • good
    • 0

好きなアニメ:氷菓



すきな声優:あまり気にしたことがないですね。しいて言うなら、「永井一郎」さん。やはり日本のお父さんですね。またダンブルドアや彼でないとしっくりこないナレーションもよかったと。残念でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!