アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスクトップに置いたフォルダーを削除すると、ゴミ箱へ入るのですか? それとも完全に消えてしまうのですか? 教えて下さい。

A 回答 (3件)

PCの設定によります。


ゴミ箱の右クリック⇒プロパティで、その設定を確認できます。
    • good
    • 0

基本的に、ごみ箱に入るだけです。


ただし、Shiftを押しながらなりで即削除するようになっているなら、即削除されます
    • good
    • 0

ゴミ箱です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!