アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が中の中の上と言われました。これって誉められてます?

A 回答 (6件)

私なら素直に褒め言葉と受け取りますよ。



50点より上 わーい 真ん中より上だ~~って。

チョロイ奴ですが 小さな幸せで満足できる自分が好きです。
    • good
    • 0

質問してるくらいだからバカにされてる、と思ってるんじゃない?



誉められてはないよね?
    • good
    • 0

そんなふうに人の顔を評価するなんてバカにされてますよ。

    • good
    • 0

まぁ普通に良いみたいな感じでしょう。

    • good
    • 0

そのあたりが1番ちょうど良いと思います。

    • good
    • 0

普通の中の普通だけど、ちょっと上



褒めても貶してもいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!