プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってから1ヶ月の彼氏が居るんですが、その人が初彼氏で、H等をしたいと思わないんです..キスまではしたいと全然思うのですがHはしたいと思いません。こんな私はおかしいですか?

A 回答 (3件)

はっきり言うけど、おかしいです。

    • good
    • 0

おかしく無いですよ。


半分ぐらいの女性は、付き合いでHしてるだけだと、男の私も知ってます。
健全です。
    • good
    • 0

おかしくありません


そもそも女性の大半はHそのものはどっちでもいい人が大半です
好きな人ももちろんいますが、少ないのが事実です
あなたはおかしくなく、普通の女の子です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!