アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで住所がバレたらどうすればいいでしょうか?
バレたら何がどうなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

悪意がある人に住所がばれると、嫌がらせをさたりします。

ストーカーにばれると、つきまとい行為があるかもしれません
ばれても何も被害がない場合もあります

住所がばれてイヤなら、引越しか対策はない
    • good
    • 1

>ツイッターで住所がバレたらどうすればいいでしょうか?



 引っ越す

>バレたら何がどうなるんでしょうか?

 相手によっては、嫌がらせの対象もありうる
    • good
    • 0

バレたらもしかしたら誰か来るかもしれませんし、


詐欺に悪用されるかもしれませんね。
バレたらどうすればよいかって、もう遅いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!